昨日より今日。今日より明日。

アラフォー主婦の日記

はじめまして

はじめまして。

アラフォー主婦の「sunny」です。←晴れた日が好きなので

アラフォー夫と年長さんの息子の3人家族です。

 

最近息子がグンっと成長し

いつも母と一緒だった息子が

友達と遊ぶようになり

これからどんどん母より友達優先になるのかと思ったら

急に寂しくなり

わたしも何か初めようと思いブログ開設してみました。

 

息子を授かってからは趣味らしいこともなく

なんとなく毎日を過ごしてきて

このまま歳をとった時に何を楽しみに

生きてくんだろう?

とふと思い・・・

趣味でも見つけたいな~っと思っています。

 

・・・とは言えまだまだ息子も

親のサポートが必要な歳なので

マイペースに更新していきたいと思います。