昨日より今日。今日より明日。

アラフォー主婦の日記

「昼顔」を観てきました。(ネタバレなし)

f:id:blogmama:20170617212553j:plain

 

さすがにパパとは照れくさいし

息子とは行けるわけもなく・・・

息子が幼稚園に行ってる間に朝っぱらから

お友達と「昼顔」を観にいってきました。

 

ドラマでやってた時は

一週間待つことも出来ないくらい楽しみにしていて

それはそれは楽しみで仕方なかったです(^▽^;)

 

そんな願望あるわけではありません!!

毎週スリリングな内容にハラハラドキドキ

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーとか言いながら楽しんでいたのです。

 

おわった時は”昼顔ロス”で何を楽しみにしたらいいか

わからないくらいでした。

 

そんな映画が始まるって見かけて

何カ月も前から楽しみにしていて

そんなわたしをパパは冷ややかな目でみていたのは

気にしないで~

 

そんなこんなで

(ん?どんな?)

パートもお休みとって行ってきちゃいました。

(社員さんに(;一_一)って見られたけどさ・・・)

 

内容は控えて・・・

んっ!!不倫はやっぱり良くない。

だれも幸せにならない。

 

 

以上🙌

 

 

ところで・・・

今年さ・・・映画豊作すぎませんか?

息子が観たがる映画も多いし

わたしが観たい映画も多くて追いつかないよ・・・