昨日より今日。今日より明日。

アラフォー主婦の日記

AKB48総選挙

今年もAKBの総選挙みちゃった。

AKBはよくテレビにでてるメンバーしかわからないんだけど

なんかみちゃうんだよね。

 

 

実際すごーく大変なお仕事だと思う。

いつでもどこでも誰かに見られてるし

ライバルとのプレッシャーも凄そう。

ファンの人だって色んな人がいるし

    怖い事件もあったよね

 

毎年こんな総選挙とかあったら胃がキリキリしちゃうよ。

 

でも小さい頃からの「夢」で

それが叶って総選挙に出てるんだから

すごいなぁ。

 

わたしの「夢」ってなんだったっけな~?

ころころ変わって最終的に何になりたかったのかも

忘れちゃったよ・・・(^▽^;)

 

でも今が幸せだからいっか~。

 

それにしても

さっしー強いな。

 

最初1位になった時

「えっ(゚д゚)!」ってなったけど

バラエティでもなんでもこなしてしまう

さっしーはやっぱり今の時代のアイドルなんだと思う。

 

年々かわいくなってるよね。

何年も1位の座を譲らないのも納得。

今年は尊敬の眼差しでみちゃいました。

 

わからない子たちも増えて今回の総選挙は知らない子ばかり

でしたが来年あたり知ってる子いるかな~?????