昨日より今日。今日より明日。

アラフォー主婦の日記

予定が入りすぎると家がちらかりムネがザワザワする~

f:id:blogmama:20170619084157j:plain

ながーいながーい飛行機雲

 

わたしは週に3~4日パートに行ってます。

時間も息子の幼稚園に行ってる間なので

3~4時間です。

 

その後に息子がお友達と約束してきた公園へ行き

5時過ぎに帰宅~なんて日が週に2~3日。

 

週に一回は買い出しの日と息子の習い事。

 

パートのお休みの日にランチだったり幼稚園行事が入ってくると

ほんと一週間忙しくて

忙しいと家が散らかり

家が散らかってくると胸がザワつきだして

イライラして晩御飯もスムーズにいかず

全てがうまくいかないんだよね・・・

←はい…先週がそうでした

 

だからね・・・

今週はゆっくり過ごすの。

 

ゆっくりゆっくり・・・

 

あ~でもやらなきゃいけない事たんまりだよ"(-""-)"

 

がんばれわたし!!