昨日より今日。今日より明日。

アラフォー主婦の日記

いつまでも若いと思ったら大間違い。

30代もかなり後半になり

まだまだ頑張れると思っても無理はできないなぁ~

っと最近ヒシヒシと感じています。

 

月に数日体調が悪い日があり

仕事には気力で行き気力で乗り越えています。

帰ってくるとソファから動けなくなる。

 

そんな日が数日続きます。

 

仕事・家事がとてもしんどくて

どこか悪いのかと検査してみたり・・・

 

単純に歳のわりに動きすぎなのかな~。

若い時には感じたことのない怠さなんだよな~

 

これが「老い」なんだろうか・・・

 

体調が良くなくても

家事にお休みはないもんね~

 

それが一番しんどいわぁ~。

 

世の中のお母さんて本当にすごいよ。