昨日より今日。今日より明日。

アラフォー主婦の日記

スタバのバレンシアシロップ買ってみた。

先日SNSでみかけた

スタバの「バレンシアシロップ」¥670。

コーヒーは甘めが好きなので

期間限定ってことで早速買いに行ってきました。

 

f:id:blogmama:20170621090211j:plain

 

お店では+50円で追加できるそうですが・・・

全く知りませんでした。

 小さくメニューにも書いてあるそうです

 

ちなみにいつもキャラメルマキアート

 

気になったバレンシアシロップ・・・

どんな味かも知らずに買ってみました。

 

アイスコーヒーに入れて飲んでみたら・・・

 

オレンジ風味のガムシロ・・・って感じかな。

オレンジフレーバーコーヒーって感じでした。

 

お店では「クールライム」にカスタマイズするのが

好きな方が多いみたい。

 

近々↑これ飲みたいな。

 

いろいろ試してみました。

アイスコーヒー+ミルク+バレンシアシロップ

アイスコーヒー+バレンシアシロップ

アイスティー+バレンシアシロップ

炭酸水+バレンシアシロップ

 

わたしそういえばフレーバーコーヒーは

あまり好きじゃなかった・・・(^▽^;)

 

わたし的にはアイスティー+バレンシアシロップがすきかな。