昨日より今日。今日より明日。

アラフォー主婦の日記

夏のアラフォーのボディケア乾燥対策として「ハトムギボタニカル化粧水」を買ってみた

あたたかい季節になりクリームをつけると

汗なのかクリームなのか

べたべた気持ちが悪い・・・

 

そんなわけで・・・

ドラックストアで安めの化粧水を求めて行ってきました。

 

f:id:blogmama:20170721055539j:plain

 

匂いはまさにボタニカルな香り。

ハーブっぽい香りでわたしは大好きな香り・・・

 

苦手な人は苦手なのかな・・・

 

全身にパシャパシャしたあと

若干とろみのある化粧水で

水分が飛んでしまうのを防ぐために

乾燥が気になるところにはベビーオイルも。

 

わたしはとても乾燥タイプなので

とても肌なじみがよく

肌にのせるとスーっといくらでも吸い込みそうな

いきおいでした(;^_^A

 

これでこの夏過ごそう。

 

このハトムギ化粧水はじめて使いましたが

匂いも保湿効果もとても気に入りました。

   

 

 

お値段も¥700しないくらいだったかな。

 

コスパもいい~

 

しばらく続けてみよう・・・